JAいび川

清流きらめく「いび」の地で 育む笑顔のネットワーク
 
Home
JAの概要
事業紹介
いび川の特産品
店舗一覧
トピックス
リンク
お問い合わせ
トピックス
代表理事組合長 就任の挨拶

代表理事組合長  堀尾 茂之

 組合員の皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素はJAいび川の各事業に深いご理解のもと、格別のご支援ご利用を賜り、厚くお礼を申し上げます。

 さて、私こと6月21日の第19回通常総代会で承認をいただきました新役員による理事会で、代表理事組合長に選任されました。組合員の皆様から大きな責任を任されたものと身の引き締まる思いであります。

 農業を取り巻く環境は厳しく、TPP問題に関しては、政府が国益を守るとして交渉参加を表明しましたが、日本農業への打撃のみならず、金融・共済、医療制度など、幅広い分野への負の影響が懸念されます。

 このような厳しい社会情勢の中、信念と覚悟を持ち、行政や地域の商工と連携しながら「組合員が主人公」となる開かれた運営を目指して参ります。組合員の皆様の声を聞き、何が望まれているかを知り、喜ばれ信頼していただけるよう役職員一同が英知を結集して事業を進めて参りますので、組合員皆様のご支援ご協力をお願い申し上げますとともに、心からご健勝をご祈念申し上げ、就任の挨拶とさせていただきます。

一覧に戻る
い び 川 農 業 協 同 組 合 Copyright(C) 2006 JA-ibigawa All rights reserved.
ご利用にあたって
一覧に戻る