JAいび川

清流きらめく「いび」の地で 育む笑顔のネットワーク
 
Home
JAの概要
事業紹介
いび川の特産品
店舗一覧
トピックス
リンク
お問い合わせ
トピックス
東海4県JAグループ食の大商談会2015
管内産の農畜産物をPRしました!
2015. 2.26

 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県の信用農業協同組合連合会が主催する「東海4県JAグループ食の大商談会2015」が、名古屋マリオットアソシアホテルで2月4日に行われました。当JAも参加し、来場した約1,000人のバイヤーに対して、管内産の農畜産物を売り込みました。

 JAグループは、消費者の皆様に安全・安心な国産農畜産物を安定的に提供すること、そして、その生産を担う農業の担い手の育成・ 支援を行うことにより、地域農業の振興と農業所得の増大を目指し、日々全力で取り組んでいます。

 同商談会は、管内で販売している農畜産物や加工品を広く周知し、農業の担い手の所得向上・販路拡大につなげることを目指して開催しています。今回は東海4県のJAを中心に86団体が参加し、約100ブース、約460品目を紹介しました。

 当JAは、管内で栽培した大豆「フクユタカ」で作った『大豆まるごと豆腐』関係商品、柿やカボチャの加工品を出品し、バイヤーへPRしました。今後も積極的に販路拡大に取り組んで参ります。

 

一覧に戻る
い び 川 農 業 協 同 組 合 Copyright(C) 2006 JA-ibigawa All rights reserved.
ご利用にあたって
一覧に戻る