JAいび川

清流きらめく「いび」の地で 育む笑顔のネットワーク
 
Home
JAの概要
事業紹介
いび川の特産品
店舗一覧
トピックス
リンク
お問い合わせ
トピックス
女性部活動のさらなる活性化を目指します!
第21回女性部大会を開きました
2015. 3.26

 当JA女性部は3月14日、大野町総合町民センターで平成26年度を締めくくる「第21回女性部大会」を開きました。この日は多くの女性部員の皆さまに参加いただき、女性部活動の目標と内容を確認しました。また、大会後には舞台やテレビなどで幅広く活躍する、ものまね・演芸家の江戸家猫八さんを招き、特別講演も行いました。

 大会では26年度の活動報告に続き、27年度の活動計画を確認しました。27年度は女性部大学、カルチャー部会、グリーンクッキング、食農教育やボランティア活動など、さまざまな活動を共に学ぶことで仲間づくりや生きがいづくりを広め、知識向上や地域の活性化、女性の地位向上を目指します。

 




岐阜県警の現役警察官である漫才コンビ「騙されま戦士・フリコマンダー」のお二人が、詐欺被害を未然に防ぐポイントを、おもしろく、分かりやすく呼びかけました。

ものまね・演芸家の江戸家猫八さんに、「芸を通じて学んだこと 〜笑い・健康・生きがい〜」について講演いただきました。
一覧に戻る
い び 川 農 業 協 同 組 合 Copyright(C) 2006 JA-ibigawa All rights reserved.
ご利用にあたって
一覧に戻る